堤下・土岐田麗子 結婚!?インパルス

アクセスカウンタ

zoom RSS バリ・デート画発見 インパルス堤下が人気モデルと結婚

<<   作成日時 : 2007/04/23 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070422-00000017-nks-ent

堤下敦・土岐田麗子・結婚


堤下敦


お笑いコンビ、インパルス堤下敦(29)とファッション誌「JJ」の人気モデル、土岐田麗子(ときた・れいこ、22)が熱愛交際中で、正月休暇にバリ島の超高級リゾートホテルへ“婚前旅行”に出掛けていたことが分かった…


関係者によると、堤下敦土岐田麗子は正月休暇を利用して今月4日から約1週間、インドネシア・バリ島でバカンスを過ごしたという。堤下敦が選んだ宿泊ホテルはイタリアの名門ブランドが手掛ける、昨年9月にオープンした超高級ホテル、ブルガリホテルズ&リゾーツ。全室眼下に海が広がるヴィラ(1軒屋の離れ)タイプで、1泊10万円は下らないと思われる。堤下敦は恋人のために大奮発したようだ。堤下敦は幸せをつかんだようで。

堤下敦土岐田麗子の出会いは、昨年10月17日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿」。堤下敦の隣に座っていた土岐田がいきなり番組中に「ファンでした。好きです」と大胆告白し、堤下敦とスタジオを騒然とさせた。驚きながらもデレデレだった堤下敦は、明石家さんま(51)の助言もあって電話番号を交換。デートの約束まで取り付けたが、その後の2人の恋の行方は謎だった。

画像


関係者によると、堤下敦はぽっちゃりした外見からもにじみ出ているように包容力があり、芸人仲間からも信頼が厚いナイスガイ。土岐田は、そんな堤下敦の癒やし系キャラにほれたようだ。一方の堤下敦も、人気モデルからアプローチされれば断る理由などない。必然の成り行きで交際がスタートしたようだ。

【画像】堤下敦達のバリ旅行中の二人のラブラブ水着姿

堤下敦は11日に行われた20日放送のTBS系「さんまのスーパーからくりTV」(日曜後7・0)の収録で、さんまから土岐田とのその後を聞かれ、順調な交際とバリ島旅行を吐露。「貯金をはたきました」とうれしそうに話していたという。

【画像】トップレスまではいかないけど・ちょっといい土岐田
さすがは超人気モデルですな!!

番組を見てましたが、堤下敦は「好きです」と言われた後は、芸人を忘れているというか本気でうれしそうでした^^;告白したときは、土岐田の売名(?)、ネタかなーと少し思ったのですが、ほんとに交際がスタートとしていたとは驚きです。芸人さんモテますねー。しかも婚前旅行と言われるほどオープンな交際とは。堤下は優しそうですし、大切にしてくれそうですけどね。お幸せに^^

もう 本当に/【'インパルス'堤下、JJモデルとバリ.../JJモデル土岐田麗子と'インパルス'堤下.../番組で突然告白!'インパルス'堤下がモ.../JJモデル土岐田麗子熱愛/'インパルス'堤下・JJモデル土岐田麗子.../美女と野獣/バリ島で愛を深めた/えぇっ( ̄□ ̄;)!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
玉木宏が黒木メイサと結婚・彼女・熱愛・画像付 玉木宏が黒木メイサ
人気急上昇中の女優・黒木メイサが、男性とディズニーランドでデートをしている所を目撃されてたという。そのお相手はある人気俳優だとか。その人気俳優とは… ...続きを見る
玉木宏が黒木メイサと結婚・彼女・熱愛・画...
2007/04/23 11:12
インパルス堤下敦は夫婦生活でも土岐田麗子に振り回されるのだろうか・・
昨日は、セカンドライフの仮想世界に行ってしまっちゃったんで記事書きそびれちゃったんだけど、↑のキーワード見てたら土岐田麗子、堤下敦・・・なんだろうと思ったら、カップルでランクインしちゃってる。おまけにインパルスまで↑お笑いコンビ、インパル... ...続きを見る
現代@流行語の基礎知識?
2007/04/25 22:59
赤西仁の復帰会見の動画
【赤西仁が帰国】昨年10月から語学留学のため芸能活動を休業していたKAT−TUNの赤西仁(22)が19日夕、留学先の米ロサンゼルスから帰国、成田空... ...続きを見る
赤西仁の復帰会見の動画
2007/04/26 20:17
辻希美の新ユニットギャルル始動
【ギャルルと辻希美】所属事務所を解雇された加護亜依(19)とアイドルデュオ、W(ダブルユー)を組んでいた辻希美(19)が歌手の時東ぁみ(19)、大... ...続きを見る
辻希美の新ユニットギャルル始動
2007/04/27 16:12
押尾学が不倫で矢田亜希子はどうなるのか?
【押尾学が不倫 矢田亜希子は・・・】先々週のフライデーで、一般人OLとの不倫現場を押さえられた押尾学(28)だが、結婚しても女遊びはやめられないようで、... ...続きを見る
押尾学が不倫で矢田亜希子はどうなるのか?
2007/04/27 18:36
インパルス堤下 JJモデルと結婚
インパルス堤下の年内結婚には驚きました。 まさに。。。トントン拍子で話がまとまっ... ...続きを見る
newsの星をめざして〜ジャニーズじゃな...
2007/04/29 08:06
あいのりのバンビはリタイヤか?ネタバレ情報
【あいのりのバンビが告白を決意】あいのりのバンビはオガと三ちゃんと料理をつくっていました。バンビとオガの料理の様子をみていた三ちゃんはバンビのオガ... ...続きを見る
あいのりのバンビはリタイヤか?ネタバレ情...
2007/05/01 14:04
堤下と土岐田麗子が結婚間近
【インパルス堤下と土岐田麗子が結婚】人気お笑いコンビ・インパルスの堤下敦さんが交際しているJJモデル・土岐田麗子さんと年内にも結婚すること報じられ... ...続きを見る
堤下と土岐田麗子が結婚間近
2007/05/01 15:51
ビーチバレー浅尾美和のワレメ画像
【浅尾美和の生い立ち】浅尾美和は三重県鈴鹿市出身。兄2人、弟、妹各1人という5人兄弟の真ん中として育つ。 身長172cm、体重53kg、B83cm、W62cm、H86cm。血... ...続きを見る
ビーチバレー浅尾美和のワレメ画像
2007/05/02 17:02
エンポリオアルマーニで☆この夏☆先取り♪
EMPORIO ARMANI 2007年春夏コレクションTシャツ入荷です。 ↓↓http://garopade.net/auctionHP ...続きを見る
エンポリオアルマーニで☆この夏☆先取り♪...
2007/05/07 12:54
赤西仁の復帰会見 の動画
【赤西仁の帰国の記者会見の様子】 赤西仁くん記者会見内容は下のものです!!! KAT-TUN6人全員勢揃い。 Q.去年10月に活動停止したがなぜ? 赤西「10月の半ばからロサンゼルスの方に、えー、 語学勉強の為に行って参りました。」 Q.戻ってきたのも 赤西「もう昨日です」 Q. ...続きを見る
赤西仁の復帰会見 の動画
2007/05/07 14:48
中野美奈子と中居正広が結婚!?【プリクラつき】
【中居正広と中野美奈子は両親にあいさつ済み!?】 中野美奈子と中居正広は8月に沖縄の 離島でバカンスしているの を目撃されているという。 「すでに中野美奈子と中居正広の2人は 互いの実家を訪問し、あいさつも済ませていた。 中居正広が長年愛車としていた族仕様の シ ...続きを見る
中野美奈子と中居正広が結婚!?【プリクラ...
2007/05/07 20:18
辻希美と杉浦太陽が結婚。妊娠2か月だった
【辻希美が妊娠して杉浦太陽と結婚】人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日... ...続きを見る
辻希美と杉浦太陽が結婚。妊娠2か月だった
2007/05/08 12:24
辻希美と杉浦太陽が結婚。妊娠2か月だった
【辻希美が妊娠して杉浦太陽と結婚】 ...続きを見る
辻希美と杉浦太陽が結婚。妊娠2か月だった
2007/05/08 14:05
辻希美と杉浦太陽が結婚。妊娠2か月だった
【辻希美が妊娠して杉浦太陽と結婚】人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が、俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが7日、分かった。辻希美は現在、妊娠2か月。2人は昨年から交際をスタートさせ、同年末には両家を行き来する姿が度々... ...続きを見る
辻希美と杉浦太陽が結婚。妊娠2か月だった
2007/05/08 17:22
辻希美&杉浦太陽が結婚会見動画
【辻希美が結婚?お相手は杉浦太陽】5月8日(火)に“電撃”結婚と妊娠9週目と所属事務所から発表された元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が10日(木)午後4時より、東京・高輪のホテルで結婚報告会見を行った。笑顔で喜びを爆発させる辻希美と杉浦... ...続きを見る
辻希美&杉浦太陽が結婚会見動画
2007/05/14 14:12
辻希美&杉浦太陽が結婚会見動画
【辻希美が結婚?お相手は杉浦太陽】5月8日(火)に“電撃”結婚と妊娠9週目と所属事務所から発表された元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽が10日(木)午後4時より、東京・高輪のホテルで結婚報告会見を行った。笑顔で喜びを爆発させる辻希美と杉浦太陽の写真 テ... ...続きを見る
辻希美&杉浦太陽が結婚会見動画
2007/05/14 15:30
辻希美と杉浦太陽が結婚!
ここ最近、Wユーの相方加護亜衣(19)の再喫煙による”事務所解雇”、メガネアイドル・時東ぁみ(19)、大食いタレント・ギャル曽根(21)との”ユニット「ギャルル」の結成”などで特に話題の多い「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)の”電撃結婚”が報じられた。歴代の「モー娘」メンバーの結婚では、1期・石黒彩(28)、2期・市井紗耶香(23)に次ぐ3人目。<<歴代の「モー娘」メンバーの中でも1、2の人気を誇る辻希美(19)が”電撃結婚”する。お相手は「ウルトラマンコスモス」... ...続きを見る
辻希美と杉浦太陽が結婚!
2007/05/14 17:49
あいのりネタバレ情報なぎさとバンビにオガ
【あいのりのネタバレ情報公開】あいのりにはさまざまなネタバレ情報がもちあがってます。そのひとつが、あいのりのなぎさのネタバレ情報です。なぎさに関してのネタバレ情報はテレビでの帰国まえからかなりながれていました。告白のずいぶん前からもう告... ...続きを見る
あいのりネタバレ情報なぎさとバンビにオガ
2007/05/15 14:26
会津若松・栗田恭平が母親殺害し2ちゃんねる書き込み ??
【会津若松 母親殺害事件 栗田恭平の画像】福島県会津若松市で高校3年の栗田恭平(17)が母親(47)を殺害し、切断した頭部を持って自首した事件で、母親の遺体の右腕が切断されたうえ、スプレーで色を塗られ、栗田恭平が住んでいたアパートの植木鉢にさした状態で残されていたことが分かった。母親の頭部と腕が切断された遺体の近くには、切断に使ったとみられるノコギリとスプレー缶も置いてあった。栗田恭平は調べに、「殺すのは誰でも良かった」などと話しており、県警は慎重に調べを進め、異様な展開を見... ...続きを見る
会津若松・栗田恭平が母親殺害し2ちゃんね...
2007/05/23 15:44
こんにちは
あなたのすばらしいページの優秀なポストをありがとう ...続きを見る
mortgage term
2007/06/19 12:09
【リアディゾン流出画像・流出動画】
【リアディゾン流出画像・流出動画】 芸名 リア・ディゾン フリガナ リアディゾン 誕生日 1986年9月24日 星座 てんびん座 出身地 アメリカ 性別 女 血液... ...続きを見る
【リアディゾン(LeahDizon)流出...
2007/06/22 16:53
花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス【画像】
(花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス)第一寮が一時的に閉鎖され、一寮の生徒たちは、第二寮、第三寮に振り分けられることに。芦屋瑞稀(堀北真希)と佐野泉(小栗旬)の205号室には、なぜか第二寮の中津秀一(生田斗真)がやってくる。芦屋瑞稀(堀北真希)のこと... ...続きを見る
花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス【...
2007/07/20 10:05
山下智久とあびる優がFLASH・七夕デート(画像)
(山下智久とあびる優・FLASHで七夕デート・画像) 山下智久とあびる優が七夕にお好み焼きデート!「王子」「姫」と呼び合い「ア〜ン」とご飯を食べさせ合うラブラブっぷり。そんな2人の姿が、本日発売の『FLASH』にて激写されました。。。過ごしやすい陽気となった七夕... ...続きを見る
山下智久とあびる優がFLASH・七夕デー...
2007/07/20 11:37
山下智久とあびる優が七夕デート・【FLASH画像】
(山下智久とあびる優・FLASHで七夕デート・画像)  ...続きを見る
山下智久とあびる優が七夕デート・【FLA...
2007/07/20 17:45
ネットで話題!アイドル議員 藤川優里の画像・動画
青森県 ...続きを見る
アイドル議員 藤川優里の画像・動画
2008/01/25 16:03
ネットで話題!アイドル議員 藤川優里の画像・動画
青森県 八戸市 の 藤川優里(ふじかわゆり) 市議会議員 が 美人 過ぎてネット上で大騒ぎになっている。 あまりのネットでの炎上ぶりに 藤川優里 議員のホー... ...続きを見る
アイドル議員 藤川優里の画像・動画
2008/01/31 15:57
【動画あり】糸矢めいとフットバールアワー岩尾
【動画あり】糸矢めいとフットバールアワー岩尾糸矢めいの動画はコチラ↓ http://itoya-meiii.cocolog-nifty.com/blog/ http://yaplog.jp/itoya_mei/ http:... ...続きを見る
【動画あり】糸矢めいとフットバールアワー...
2008/02/20 19:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリ・デート画発見 インパルス堤下が人気モデルと結婚 堤下・土岐田麗子 結婚!?インパルス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる